FC2ブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.31

作戦コードはトラ・トラ・トラ!

2010年明けますか!?明けません!!

何をもって新年とするかは人それぞれだと思うので、
あと八時間足らずで2009年が終わるなんて私は信じません。
絶対信じません。



圧倒的じゃないか、あの軍は…

白い悪魔が攻めてきてますのでね。

去年も確か12月31日までもつれこんだこのバトル、
今年も懲りずに大晦日、
最終ラウンドまで持ち越してしまいました。てかさっき始まったんですけどねこのラウンド。

2009年あんなことこんなこと、いろんなことがありました。
ありましたけどすみません今はそんなこと言ってる場合じゃないので一旦筆をおきまして、
悪魔たちにメガ粒子砲の一つも食らわせてこようかと思います。
諦めたらそこで試合終了ですからね!
そんな今年最後のお話は、

『2010年 伸るか反るか!
ただいま年賀状・製作中☆


トラがこんなに憎らしいと思ったことは無い
↑きういの年に一度のけしごむハンコ制作





年賀状があってもなくても着いても着かなくても、
皆の頭上に等しく初日の出の光は降り注ぐはずです!ありがとう神様!
だから難しいこと考えずに、さっさとソバ買いに行って
紅白でもレコ大でも観ながら酒かっくらおうと思います!

初のイベント出展にオフ会参加(乱入)、作品交換と今年もいろんなことがありました。
多くの方とお近づきになれ、親しくしていただいて、実りある一年でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

拙いわりに読みにくい文章量ばかり増えていくブログにも関わらず、
いつも読んでくださっている方、たまにでも良いので足を運んでくださる方、
本当にありがとうございます。
アクセスしてくださったり、拍手してくださったり、
コメントしてくださったり、メールくださったり、
そういったこと全てが私と夫きういの大きな幸せ、大変な励みになります。
どうぞこれからも私たちをよろしくお願いします。

それでは皆様、

よいお年を!!





レコ大って今日やってるんじゃないってこと、今ウィキで知りました。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント一覧

どもです!(^ヮ^)ノ☆

っつか年賀状の存在ワスレテタ(◎_◎;)

まぁ、嫁ちゃんが全部出してくれてるんですがね。
PCは疎いので宛名印刷とかできないハズなんで全部手書きだろうけどw

帰任したら僕がやらされるんだろーなぁ(^ヮ^;)

っつか、消しゴムハンコってものすごいアナログ愛ですね!これが”ロハス道”か!!
ウチはネット上の素材の編集でお手軽でした!頑張ってください!(^ヮ^;)

今年は大変お世話になりました!
モデサミでお会いできて嬉しかったです!
また来年も宜しくお願い致します。(^ヮ^)ノ

ぺんぐりさんへ
年が明けてしまったので…
昨年はとても楽しい記事どうもありがとうございました!これからもご家族のことレザーのこと悪友のこと楽しい記事を拝見させていただきます。

それではぺんぐりさんにとって本年も騒がしく楽しくなることを心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒よろしくです!!

あけおめいえーい(棒読み)
ことしも宜しくお願いします。

それにしてもきういさんの才能は底なしですね。
今年も素晴らしい作品をたくさん見せて下さいね。
そしてぺんぐりさん。
今年も素晴らしい作品をたくさん見せて下さいね(オチ的な意味で)。
じゃあ2010年がんばってまいりましょー。

ようやく全部出したと思ったら出してない人から来る、それが年賀状

>がんだまーサマ

うちもプリンターのインクが切れてることにこの日(31日)気付いたので、
慌てて買いに行きました。
近所の電器屋さんは全滅で、結局隣町まで買いに行くことになり、
しかも最後の一個でした。
…危うく宛名が全手書きになるところでした。
(宛名以外はほぼ手書き&手描きなのであんまり変わらない)

年賀状って、貰うのは嬉しいんですけど送るのはほんっと手間ですよね!!
なんとかならないかしら全く!!

と言いつつけしハン彫るのは夫なので、私はせっせと押す係です。
私ももう少し何かしたらこんなに大変じゃないかもしれないな、
と毎年思います。

では、今年もよろしくお願いします!

騒がしさには定評がございます

>しょういちろうサマ

明けましたーーー!!なんとか無事に明けましたーーーー!!
もう明けないかと思いました…。
でも今年はトラだからこんなに遅くなったと思うんですよ、大きいからトラ。
次はウサギですよね、全然余裕じゃないですかハッハッハ!
まあネズミの年もがんがんに遅れていたことはもう忘れました。

今年はどこぞのイベントでご一緒したいですね!
またいろいろ小技大技教えてくださいまし!
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!

出し終わると急に気が大きくなる性格

ことよろいえーい(感情豊かに)。
昨年はお世話になりました。
小鳥ちゃんにもよろしくお伝えくだしゃんし。

ハンコ彫るだけだったらできなくもないんですが私も、
誰に出しても問題無さそうな下絵のデザインができません。
なので年賀状ハンコは夫のお仕事です。私また立つ瀬が狭くなった。


今年もロースペックな我らが奮闘記、
見捨てず見放さずでどうぞよろしくお願いいたします…(土下座)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penguri.blog94.fc2.com/tb.php/158-6b584e36

▲TOP

 | HOME | 

お知らせ
明日、9月23日(日)の上賀茂手づくり市に出店いたします。ブース番号は141番です。お待ちしております!
書いてるひと
三十路…。

ぺんぐり

Author:ぺんぐり
遊ぶことが好きです。
食べることが好きです。
ペンギン命です。

最新記事
里親さん募集してます
最新コメント
ブログの中身
月別アーカイブ
いらはいませ。
リンク
おたよりください
メールアドレスは
penguri☆hotmail.co.jp
です。
(☆を@に変えてください)
メールフォームもご利用いただけます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。